2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しは偶像

私は推しに恋はしていないけれど、推しのことで頭がいっぱいになるし他のおたくにもやもやすることもあるし女の子とのお仕事があると素直には喜べない。特に女性共演者問題ね!この作品で仲良くなってプライベートでも交流を持ち、お付き合いとかするのかな…

現状維持ができない

TOとかオキニになりたいっていうのは考えたことがないしそもそもとしてそういう思考が自分には備わっていない気がしますが、他のおたくより贔屓はされたい。って思っていることはいい加減認めたほうが良い気がしてきた。そんな昼下がり。 具体的にどんなこと…

スペーストリップへ行こう

前回ドルステに関する記事をあげましたが、ななななんんとその翌日、ドルステ現場が発表されました。ビックリ。みんな!アイドルに会えるよ!VRだけど~!!! http://chack-up-etlextra.com/ ホームページ2年ぶりの更新。簡単に言うと2016年に行われた映像…

アイドル、すき?

\だいすきー!/でお馴染み、アイドルステージが好きでした。通称ドルステ。今も好きなので過去形にするのは間違っているけど、公式の動きがなくなって1年以上経つので…。 そもそもアイドルステージが何かと言いますと、ネルケプランニングが制作を行ってい…

ピューロランドのすゝめ

「ピューロランドに行ったけどキラキラカワイイ空間に耐えられなかった」というような記事を以前みまして、全然そこまでキラキラした場所じゃないよ!!!と声を大にして言いたい(笑)というわけで今回はピューロランドの大マ記事です。 経年劣化がみえる着ぐ…

雑記とおたく家計簿7月

今日から8月ですって。7月は秒で過ぎた感があります。こわい。まだついこの間令和を迎えたような気分なのに…。 いよいよ本格的に暑くなってきましたよねー!夏の現場ってたいへん。会場に行くまでに化粧は溶けるし髪型も崩れるし何より汗が気になる。夏の接…