2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しに期待をしない

推しが新しいプレ着てくれているのを目の前で確認できたり、発売した円盤のバクステでもプレ着ている姿が映っていたり、推しと久しぶりのちゃんとした接触現場があったりとモチベがぐんぐんな今日この頃です。いやーーー推しのこと好きだな!?この気持ちを…

友達の友達と仲良くなれない

皆様いつもスター有難うございます。私は普通にぽちっとしか出来ないんですけど(よく分からなくて)、特定の文章部分にスターつけることもできるんですね。引用スターってやつかな!?皆様の共感部分興味深い。 このブログ始めた当初は宣伝目的みたいな謎ブロ…

対応の良さに慣れない

推しは塩対応ってわけではないんですけど、どうやらおたくによっては塩って感じてる人もいるらしい。その主な理由が接触での対応らしく。話しかけたことに大してズレた返答がきたり態度とかがなんかちょっと…とのこと。 うーんまあ神対応とか砂糖対応には程…

行かないという選択肢

前に私は複数推しスタンスという話をしましたが、単推しにかなり偏りつつある現状。あまりよくない傾向…何がって私の心の治安が。 この記事では最推しくんのことを便宜上、イチゴくんと呼ぶことにします。 イチゴくんは今でこそ一番優先する存在ですけど、前…