2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったことのある劇場 ~関東篇~

グループ内でちょこちょこ拝見した、行ったことのある劇場まとめを私もしたいと思います!とりあえず関東篇! まとめてみると色んなところに行ってた(笑) 何度も行ってる劇場はだいたい同じですけどね。 初めて行く劇場ってワクワクするから、まだ開拓したい…

『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠ

今回は『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠの感想です! 先週末が東京千秋楽でしたね。 リボステは去年の初演も観に行きました。観に行ったのは、リボーン自体がすきだったからです。漫画を読みアニメを見て時にはグッズも買い…でも未来…

推しにはならないすき

私には「推し」がいますが、それとはべつに、推しではないけれど適度に好きな子というのがわりといつもいます。一時的に好きな感じ…とは言っても、その適度にすきな割合も、一年くらい好きだったり半年ぐらいだったりと様々なんですけど。その枠はだいたい一…

雑記とおたく家計簿5月

6月ですね。 暑かったり寒かったりなんだかなあって日々ですが、現場が控えているので体調を崩さないよう気を張っています。新しい服着て新しいサンダル履きたいからせめて現場の日はからっと晴れるといいな~ 私、かなり買い物も好きなので服めちゃくちゃ…

舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE-BLAZE

今回は感想記事です!先日大千秋楽を迎えた「舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE-BLAZE」について!! まず一言で言うと、すっごく良かった。 黒ステは一作目から観てきたのですが、最後までよかった。ずっと良かった。最高だった。 今回、おそらくキャストのスケ…