2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまいつは善か悪か

おまいつ=おまえいつもいるなの略、つまりいつも現場にいるおたくのことです。 最近推し含め色々な現場に行きまして、表題の件どうなんかな~と。思うことをつらつら述べていきます。古参の話も混ざってる。 ・おまいつで良い点 最大のいい点は、推しをたく…

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編

軋むテニスシューズの音を覚えていてね♪\覚えてたよー!!!/ はい、というわけでテニミュ全国立海前編を観劇してまいりました。 過去記事をご覧になっている方はなんとなく分かるかもしれませんが、私はテニミュがすきです。過去の推しや今の推しが出てい…

お金とおたく

前記事で出費まとめをしたので今回はお金の話です。 給料日が来てもなぜかお金がないってなる。おたくあるある。 いや、一時的には残高が増えますが、クレカの引き落としやら出費予定やらを考えると余分なお金がないんですよね…今月余裕だな!?って思っても…

おたく家計簿6月と上半期集計

ぬるっと7月になりましたね。梅雨も明けてないし夏感が全然ない…2019年も半分が終わってしまったとか。年々時の流れが早くなっていてこわいです。充実しているのか歳か。 今年は例年より緩やかなペースでおたくしてて、下半期も予定がほぼないのでこの調子…