2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しになったきっかけ

グループの方のブログを読んでると、「この方の推しって〇〇くんのことだろうな~」ってのがわりと分かります(無駄に私が各方面に詳しいのもある) 中には推しを公表して書かれている方もいますよね。私も、推しはこの方です、ってだしてればもっとステマ記事…

ピューロ通いの記録

このブログ、始めたきかっけはピューロランドについての話がしたくてだったんですけど、最近はただの若俳おたくのあれそれになっているのでいったん初心に戻り、今回はピューロのお話です。 正直、ピューロネタは山のようにあるのでどこから切り込んでいくか…

ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会2019

台風の影響を仕事でも推し事でもバリバリに受けました。皆様ご無事ですか? 先週末は色んな現場が中止になったり時間変更になったりと様々な対応でしたね。私も現場が入っていたのですが、予定通りにはいきませんでした。しかしおたく、現場が開催されるのな…

おたく家計簿8月&9月

毎月が秒のように過ぎ去っていくこの頃。10月になってしまいましたね。増税~!!滑り込みで新幹線の予約やら推しへのプレやら色々手配しました。 キャッシュレスだと色々お得なようですが、コンビニでのチケット支払いも色んなペイ払い使えるのでおススメで…