2021-01-01から1年間の記事一覧

『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE -episode of FUTURE-

いよいよリボステ最終章です。 発表された時終わるの!?ってめちゃくちゃビックリした。しかも原作でめちゃくちゃ長い未来篇を一気にやる・前後篇続けてすぐにやる・公演数が少ない等々驚き多数。 ちなみにヴァリアー篇の時の感想は以下です。 oshi-otaku.h…

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KAWAII Evolution~

ミラステ3作目!今回もキラキラで楽しかったー! 前作の感想記事は以下へ。 oshi-otaku.hatenablog.com 今回も会場はクラブexでした!このような状況下なのでもちろん客降りはありませんでしたが、ステージ上から後方列や2階にもファンサびゅんびゅん飛んで…

現場に追われているおたく

お久しぶりです。なんと約半年ぶりの更新。 おたくを辞めたわけではなく、現在進行形で現場ラッシュなのでブログを書く時間も余力もありませんでした…グループの方々の記事は定期的に読んでいます。 去年諸々中止になった反動か、最近めちゃくちゃ舞台乱立し…

ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭

壽!音曲祭!どちらで呼ぶか今でも定まっていません。刀ミュ恒例の年末年始大型お祭りに参加して参りました。現地にも何回か行ったし配信も何回か見た。 今年は例年のように地方行脚ができないということや、5周年記念のガラコンサートということで何やるん…

prime of the moon

ドルステしか勝たん!!(by公式・アイドルのお友達・おたく一同) はい、色々書きたい記事ありますが今回はめちゃくちゃホットな「プライムーン」についてです。 絶賛、池袋のTheater Mixa(シアターミクサ)で2/7まで上演中!一回終わっても2月24日(水)~3…

おたく近況報告

去年のおたく家計簿をまとめていたんですけれど、9~12月の出費がどえらいことになっているし全部思い出せないしでどうしようかなって感じです。2019年もまとめたのでまとめたいんですけどね…今年の目標も立てたいし、2020年の目標に対しての振り返りもした…

現場に代わる活力はない

あけましておめでとうございます!またまたお久しぶりです!!年内に更新しようと思っていたんですけど、前回以上に更新間隔が空いてしまった。 10月ぶりの更新ですね。その時は現場が無くなってどんよりとした記事をあげましたが、その後無事に推しに会えま…