2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたく家計簿1月

今月の現場が終わりましたので集計しました! そして当ブログは1/31に開設しましたので、もうすぐ1周年を迎えます!早い!!笑 ゆるゆる~っと続けているにも関わらず、なんやかんや毎月複数記事更新できて良い感じかなと個人的評価です!(笑)今後もゆるくお…

ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019

先日大千秋楽を迎えた歌合、参加して参りました。 ネタバレ禁止と公式がアナウンスしていたので感想は控えていましたが、大楽を迎えて解禁になったのでつらつらと思っていたこと書いていきます。 どちらかというと否定的な話が多いよ!笑 それ踏まえてOKな方…

『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partnⅡ

今回は『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅡの感想です!後編! 前編の感想記事はこちら。 oshi-otaku.hatenablog.com 今回はリボステ第3弾公演であり、リング争奪戦の完結編でもありました。前編の大楽で後編やるよ~!って発表があった…

2020年のおたく目標

あけましておめでとうございました!もう1月も中旬に差し掛かろうとしていますね。いやー早い早い。私の近況はといいますと、バタバタと現場に駆けつけています。今月まだまだ色々行くので楽しみなんですけれど無事に乗り切れるよう頑張る…主に体力と体調面……