2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりを迎えられないこと

※ドリライ中止に関するぐちゃぐちゃです。 ドリライの中止が発表されてから一週間が経とうとしています。 いまのテニミュに出ているキャストを熱心に応援しているおたくは周りにはいないのですが、それこそテニミュきっかけで知り合った知人も多く、テニミュ…

現場がないおたくの過ごし方

今月の現場が全てなくなりました!5月までの自粛要請が出てしまったのでそんな気はしてた! 現場0ですよ。そんなのいつぶり…? 今月はおたく費0で払い戻しで戻ってくるお金もあるし、実質収入的にプラスでは?(支払い済みのチケットを無料だと思っているおた…

推しへのプレゼントについて~お題~

何回かプレについての記事を書いていますが、今回はお題やってみます! プレの話っておたくとするの難しいから色んな人のお話聞けて嬉しいです。 こちらからお借りしました。 お題「推しへのプレゼントについてのお題」 re-amato-0901.hatenablog.com プレを…

おたく家計簿3月

現場がないせいでメリハリのない毎日だなあと思います。家にいること自体は引きこもり気質なので苦ではありませんが、だらだらと動画見たりネサフしたりアプリゲームしたりで時間が過ぎていくのはもったいない感が微妙にある。 舞台とかライブの一刹那的なキ…